🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

チェリーと散歩の話

緊急事態宣言が解除されてからもうすぐ2週間が経とうとしていますね。

私は相変わらず、朝夕の散歩とたまに買い物と妊婦健診の為に出かけるだけの生活を送っています。

 

夫は仕事には行きますが、4月5月は家に妊婦がいるということでお休みを多めにいただいていました。ありがたい話です。(/ _ ; )

そしてチェリーは1日2回、近所の散歩に行くだけの毎日…。最近車に乗ったのもフィラリア予防薬を貰いに病院に行った時だけ。

 

 

いつも通りの散歩ばかりなので少しでも変化があるといいかなと思い、リードを変えてみたりもしました。

 

bull-cherry222.hatenablog.com

 

 

チェリーはお出かけ大好きなので、なんだかかかわいそうだなぁと思いつつ、毎日近所の散歩だけで飽きないのかな?と疑問にも思います。ちなみに私は飽きています。(´-ω-`)

毎回ルートを変えたり、チェリーが行きたい方向へついて行ったりしていますが、毎日代わり映えしない景色で…。

 

普段の散歩中のチェリーを見ていると、特に飽きているような感じはありません。ただ、日によってすぐに帰りたがったり、逆にどんどん行ったことない道へ進んでみたり…要するに気分屋さんです。(。-∀-)

 

f:id:bull_cherry222:20200604184342j:image

 

先日、妊婦健診の帰りに夫にチェリーを連れてきてもらい、久々に車で大きめの公園に行って来ました!

外出自粛要請もなくなったし、広い公園でお散歩くらいいいかなと。

 

しかし!まだ公園の駐車場は封鎖されたままでした…。(°▽°)

看板には、「コロナウイルスの感染拡大防止の為」と表記が。

やはり緊急事態宣言が解除されたからといってすぐに元通りの生活には戻れないですね…。

 

結局ただドライブしただけで、帰ってきて近所に散歩に行きました。(-_-;)

 

f:id:bull_cherry222:20200604184431j:image

 

一体いつになったら自由に楽しくお出かけができるようになるのか…。

もうすぐ新しい家族も誕生するので、我が家のステイホームはまだまだ続きそうです。(^_^;)

 

f:id:bull_cherry222:20200604184640j:image

 

出産後はおうちでチェリーとベイビーとのんびり暮らしていきたいと思います。

では、また更新します!(^^)/