🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

愛犬と行く!昭和記念公園コスモス祭り2020

こんにちはおざえりです!

先日、コスモスを見に初めて昭和記念公園へ行ってきました。♪(*^o^*)

 

 

たくさん写真を撮ってきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:bull_cherry222:20201016221346j:image

f:id:bull_cherry222:20201016221342j:image

 

 

チェリーは知らない場所のお散歩で終始ルンルン♫

f:id:bull_cherry222:20201017145853j:image

 

 

コスモス畑で家族写真も撮れて、大満足でした〜!(*^o^*)

f:id:bull_cherry222:20201017160228j:image

 息子もご機嫌ニコニコ笑顔(*´ω`*)

 

 

コスモス畑から息子だけ出して写真を撮ってみました!

f:id:bull_cherry222:20201017164737j:image

 もう少し晴れていたら明るくていい写真になりそうでしたが…(-_-;)

 このアングル、小型犬でやっても可愛いかも♡

チェリーは重すぎて不可能でした。/(^o^)\頭上まで持ち上げないといけないので…。

 

 

 

雨が心配だったので1時間ほどで帰りましたが、もう少し歩くとキバナコスモスが見られたみたいです〜。また来年、ですね。(>_<)

でも、車に着いた瞬間に降り始めたので早めに退散して正解でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

f:id:bull_cherry222:20201017164120j:image

帰りにラフランスソフトクリームをもらって大喜びのチェリーちゃんでした。

また更新します。(^o^)/