🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

ドッグカフェでチェリーのお誕生日前祝い!

お久しぶりです。おざえりです!

ずいぶんと長い間お休みしてしまいました…。

息子の離乳食が3回になったり夜泣きが始まったり…1日が一瞬で過ぎていくような日々を送っています。(-_-;)

 

 

書きたいことはたくさんあったのですが、なかなか更新できず…。今回はどうしても書きたかったのでなんとか時間を作りました!

 

 

 

2月22日はチェリーの誕生日!

今年は当日、夫が仕事でお出かけできないので前祝いとして19日にお出かけしました。(*´∀`)♪

 

 

ドッグランがあって、美味しいものも食べさせてあげたいな〜ということで、ドッグカフェへ行ってきましたよ。

f:id:bull_cherry222:20210220144851j:image

羽生市のOnlyワンというカフェです。

トリミングやブリーディングもされているようです。

初めての利用だったので勝手がわからず少し焦りましたが…

○ドッグランの利用はトリミングの所で受付

○ワンコ連れでのカフェ利用は、トリミング受付の隣の部屋

○併設されているカームカフェ(一般客のみ)の店員さんを呼びに行く

というシステムです。

 

 

ワンコ連れとそうでないお客さんの入り口が完全に別なので注意が必要です。

 

 

 

↓ワンコメニュー
f:id:bull_cherry222:20210220144906j:image

お誕生日なので3品お腹いっぱい食べてもらいました!(食べ終わった後キュンキュン悲しそうに鳴いてたけど…)

 

 

↓人間メニュー


f:id:bull_cherry222:20210220144942j:image

f:id:bull_cherry222:20210220144947j:image

めちゃめっちゃ美味しかったです!

 

 

 

お外のドッグランは、ワンコ連れカフェのすぐ隣なので食事を待つ時間も遊びながらで、全く退屈しませんでした。(*^o^*)
f:id:bull_cherry222:20210220144858j:image

 

ランのすぐ横にポニーもいたけどチェリーはあまり興味がなかったようです。(・・;)

f:id:bull_cherry222:20210220151703j:image

 

 

たくさん遊べて美味しいものも食べられて、あっという間の時間でした。

また行きたいと思います!

f:id:bull_cherry222:20210220145457j:image

 

Onlyワン

埼玉県羽生市下川崎1039-2

Calm Cafe

埼玉県羽生市下川崎1040-1