🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

2021お正月の思い出

あけましておめでとうございます!

おざえりです!

 

 

今年の元旦は夫が仕事だったので、大晦日にちょこっとだけ夫の実家へ行ってきました。

f:id:bull_cherry222:20210103094619j:image

 

もちろん、コロナ対策はバッチリですよ〜。

乳幼児がいるので義母もすごく気にしてくれて、夕食時には透明のボードまで用意してくれていました。

f:id:bull_cherry222:20210103094642j:image

 

 

 

約3ヶ月ぶりの義実家、息子は到着して周りを見渡した後、泣き出してしまいました。

人見知り?場見知り?どちらにしても、成長が感じられてなんだか嬉しいです。(´ω`)

 

 

義母と義妹の顔を見ても泣いてしまったのですが、義実家ワンコのマロンちゃんを見た途端にピタッと泣き止み、「あ〜あ?٩(๑❛ᴗ❛๑)」とご挨拶。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:bull_cherry222:20210103091341j:image

マロンちゃんのお蔭で慣れるのも早く、すぐにニコニコ遊んでいましたよ〜。

 

 

 

産まれた時からチェリーといるのでしっかり犬好き赤ちゃんに成長しているみたいです。(*´∀`)♪

 

 

 

そしてそのチェリーはと言うと…

 

 

 

 

 

f:id:bull_cherry222:20210103091512j:image

何か美味しいものをもらえないかと、そわそわ忙しそうにしていましたよ〜。ε-(´∀`; )

義実家に来るといつもこんな感じです。(笑)

 

 

 

元旦はお家でゆっくり過ごしました。

夫帰宅後におせちを食べて、テレビを見て…。

子供の頃はお正月って親戚みんな集まってわいわい楽しい特別感満載!って感じだったけど、今年は特に、「日常」って感じのお正月でした。

 

 

でもその「日常」が今は1番大事にしなくてはならないですよね。

 

 

今年もコロナウイルスにならないように!気をつけていきましょう!

 

 

元気が1番!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

また更新します!(^o^)/