🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

2/22猫の日はチェリーの誕生日!

チェリー3歳になりました〜!

お誕生日お祝いに久々に家族でお出かけしてきました。(*´∀`)♪まずはプレゼントを取りにブルピーナッツへ。

f:id:bull_cherry222:20200224150824j:image

千葉県野田市にある、ブルドッグフレンチブルドッグのお洋服等売っている専門店です。この日の為に注文していたお洋服をついにゲット〜ヽ(´▽`)/♡

f:id:bull_cherry222:20200224150938j:image

くまさんお洋服可愛すぎる…!!

そして急にサッカーボールを見つけたチェリ子↓
f:id:bull_cherry222:20200224151002j:image

夢中でフガフガしておりました。(^^;)

お洋服は全部で3着買ったのですが、こんなに素敵な紙袋を用意してくださいました!

ありがとうございました♡
f:id:bull_cherry222:20200224150951j:image

午前中は寒かったけど、昼過ぎから日が出てあったかくなりました。お昼ご飯は幸手市ブルトンへ初めて行ってきました!

f:id:bull_cherry222:20200224153216j:image

ワンコ同伴は13時〜

ドッグランも併設されているカフェです。

ランチメニューはこちら↓

f:id:bull_cherry222:20200224153405j:image

そば粉ガレットと
f:id:bull_cherry222:20200224153339j:image

お惣菜プレートいただきました!

f:id:bull_cherry222:20200224153323j:image

どちらもお野菜たっぷりで嬉しいメニューです。(o^^o)
f:id:bull_cherry222:20200224153438j:image

食後にはダッチベイビーのチョコバナナいただきました。甘さ控えめのフレンチトーストって感じでペロリと食べちゃいました〜。
f:id:bull_cherry222:20200224153424j:image

ワンコメニューはパンケーキのみ↓
f:id:bull_cherry222:20200224153353j:image

チェリーは夜にケーキを用意するのでここでは何もなし。お昼ごはんも家で済ませてから来たからお利口さんしていましたよ。

f:id:bull_cherry222:20200224154055j:image

さて、人間の腹ごしらえの後はドッグランへ‼︎

f:id:bull_cherry222:20200224155626j:image

久々のドッグランで大はしゃぎ〜!

トップスピードで走り回るからいつぶつかってくるかと恐いくらいでした。(ーー;)

f:id:bull_cherry222:20200224155609j:image

お料理も美味しいし、ドッグランもあるし、また行きたい!と思えるカフェです。次回はランチじゃなくてカフェメニューもいただきたいです♡ありがとうございました!

 

夜はお家でファッションショー!

f:id:bull_cherry222:20200224160813j:image

くまさんのは背中のブル頭巾ちゃんも可愛い♡
f:id:bull_cherry222:20200224160747j:image

ドット柄の薄着とお花柄のあったかベスト♡

薄着は部屋着として重宝しそうです。お花柄のは重ね着にピッタリ!これ1枚でも可愛く着れるしモコモコあったかそうです。(o^^o)
f:id:bull_cherry222:20200224160734j:image

紙袋の左のはチーズ棒。1度あげたら取り上げるまでカミカミし続けるやみつきおやつをプレゼントに。

さぁ!夜はお待ちかねのケーキです!↓
f:id:bull_cherry222:20200224160800j:image

真ん中のメインケーキはかぼちゃとブロッコリーをシリコン型にはめて形作ったものを水切りヨーグルトでコーティング。

その周りにはイチゴとキウイで飾り付け〜横のはブッチフードをウサギとヒツジ型でくり抜きました。

くまさんパンはワンコ用で、ペットショップで購入しました。

f:id:bull_cherry222:20200224160722j:image

記念撮影もバッチリ♡

この後1分もせずになくなりました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:bull_cherry222:20200224160708j:image

3歳も楽しく元気に過ごそうね♡