🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

お家でクリスマス!

こんにちは!おざえりです。

クリスマスが終わったら即大晦日に元旦…この切り替えの早さと忙しさは半端じゃないなぁと毎年思います。ε-(´∀`; )

 

 

今年のクリスマスはコロナウイルス対策で、お家で過ごした方も多かったのではないでしょうか。

我が家はいつもお家クリスマスなので特に変わりなく…という感じです。

 

 

 

f:id:bull_cherry222:20201227121528j:image

チェリーは今年も愛情たっぷり手作りケーキ!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

f:id:bull_cherry222:20201227121808j:image

↑いつも食べてるブッチのお肉をサイコロの形に切って、ツリーの形になるように盛り付け

ほうれん草&小松菜ペーストをかける

トマトのペーストと黄パプリカで飾り付け

 

 

めっちゃ簡単に、予想よりもリアルに完成!

息子の離乳食のお蔭で思いついたアイデアです。良い感じにできて、大満足でした。

f:id:bull_cherry222:20201227122307j:image

「でもそんなの関係ねぇ!」と言わんばかりの食べっぷり。一瞬で破壊されました。\(^^)/

 

 

 

ちなみに人間ディナーはこんな感じ。

f:id:bull_cherry222:20201227122617j:image

 

 

もちろん狙ってます。

f:id:bull_cherry222:20201227122712j:image

 

 

私的にはケーキが美味しくできたので、良いクリスマスになりました。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:bull_cherry222:20201227122741j:image

オレオとクリームチーズのケーキ。クックパッドで見つけたレシピです。けっこう簡単で、オススメですよ!

 

 

 

年内の更新はこれが最後かと思います!

今年もありがとうございました。

また来年も読んでいただけたら嬉しいです。

皆さんよいお年をお迎えください。(^o^)/