🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

BullPeenatsへ行ってきたよ!

こんばんは!

今日は千葉県野田市にあるBullPeenatsというお店へ行ってきました〜

ブルドッグフレンチブルドッグのお洋服やリード、ハーネス、首輪その他雑貨を取り扱っているお店です。

あゆっちさん、他のお客さんからたくさん可愛がっていただいて大喜びのチェリーでした🍒

f:id:bull_cherry222:20190916164611j:image

今回はブルピーナッツのあゆっちさんが、未だ停電が続いている千葉のワンちゃんネコちゃんのために支援物資を募集しているとのことで微力ながら協力させていただきました。

お店の中も外も支援物資でいっぱいでした!

現在は募集を一度締め切っているそうです。

f:id:bull_cherry222:20190916164738j:image

私は熊本で大地震を経験したので停電、断水の辛さがよくわかります。

あの時は4月で、暑くもなく寒くもない時期だったので動物たちもみんな無事でした。

もし、真夏や真冬だったら…

考えるとゾッとします。

 

学生時代に関東で東日本大地震も経験した私は、この災害大国ではどの場所で災害が起きてもおかしくないと思っています。

災害はとても身近なものです。

今回の台風、私が住んでいる地域は被害がありませんでした。でももし、被害を受けていたら…チェリーが大変な目にあっていたら…助けてほしい。だから今回、ブルピーナッツへ行ってきました。

あゆっちさん、被災地支援の機会をつくってくださってありがとうございました。

千葉県での停電、1日でも早い復旧を願っています。