🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

モラージュ菖蒲ドッグランに行ってきたよ!

こんばんは!

チェリーの住む地域ではここ最近、日中でも随分と涼しく過ごしやすい日が増えてきました。

 

ドッグランに行こう!🚗💨

と思ったのが昨日の夜のこと。

いくつか調べて、家から車で30分のさいたま市大間木ドッグランへ行くことにしました!!

 

…ん?

タイトルと違いますね?

そうです。断念したのです。

 

スマホのナビ頼りに出発し、20分ほどしてから有料道路を走らせようとしてることに気がついてコンビニで駐車。よくよく調べると有料道路で30分、下道だと1時間かかる…と…。

 

そんな挫折を乗り越えてモラージュへ行ってきましたよー!

f:id:bull_cherry222:20190904211344j:image

涼しいうちに、と早めに出たので営業開始の10時ピッタリに到着しました。

ペットショップの外側にくっついているドッグランで、ちょっと狭いけどチェリーサイズで3〜4頭は遊べるな〜って感じです。

貸し切り状態♡

f:id:bull_cherry222:20190904211245j:image

おもちゃも使ったけど初めての場所なのでほとんど遊んでくれませんでした♡

おかーちゃん寂しい😭

滞在時間は約15分、その後ショップに寄って店員さんたちにチヤホヤされるも塩対応なチェリ子さんでした。店員さんたちごめんなさい。

f:id:bull_cherry222:20190904212300j:image

帰りの車内で爆睡…♡

次こそちゃんとまた調べてさいたま市のドッグランに行きたいとおもいます!