🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

ハロウィンワンコの仮装衣装

今年もやりました!ハロウィン仮装

f:id:bull_cherry222:20191031112919j:image

去年と同じ衣装なのでインスタも見てくれてる方はつまらんかもですが…💦

ブログでは詳しく衣装の解説をしていきます!

 

チェリーが着ている衣装は全て100均です。子供用のマントがバッチリピッタリ!特に加工せずにそのまま使えて助かっちゃいます。

帽子の方は、髪の毛につけられるように両側にピンがついています。毛の長い犬種なら使えるのかもですが、チェリーには難しいのでゴムをつけてみました。もちろんゴムも100均。

f:id:bull_cherry222:20191031114337j:image

中の綿は帽子の形が綺麗になるように入れてます。

 

ちなみに…

去年は舞台で写真撮影しました。

f:id:bull_cherry222:20191031121958j:image

相棒のしずくちゃんも同じ衣装で↓

f:id:bull_cherry222:20191031122123j:image

 

来年のハロウィンはもうちょっと気合い入れてなりたいな〜と思います〜。

f:id:bull_cherry222:20191031122613j:image