🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

リングドッグ本番!〜愛犬と結婚式の思い出〜

お久しぶりです!おざえりです!

9月は結婚式の準備と育児でバタバタな日々…。ブログを書く気力も無く、お休みしてしまいました。m(_ _)m

今日からまた無理のない程度に頑張ります。(^^)v

 

 

さて、4月に予定していた結婚式ですが、10/2にやっと挙げることができました!

f:id:bull_cherry222:20201010093526j:image

 

新型コロナウイルスが収束しないまま式を挙げることに抵抗もあり、悩みましたが、これ以上延期すると息子も手がかかるようになるし、コロナの件も先が見えないので、少人数・小規模で決行することにしました。

 

 

少人数、と言ってもチェリーにとっては十分だったようで…受付の時点で大はしゃぎ。( ̄▽ ̄;)

挙式の時には既にヘトヘトになっていました。

f:id:bull_cherry222:20201010094231j:image

ヴァージンロードで寝ちゃうし。(。-∀-)

 

 

 

チェリーが練習を頑張っていたリングドッグですが、本番では距離が長かったせいもあり、失敗してしまいました。/(^o^)\

私たちのところまであと1m…というところでボトッとカゴを落としてしまったのです。

そこまではかなり順調に歩いていたんですけどね〜。σ(^_^;)

 

 

動画↓

https://www.instagram.com/p/CF51rMPHzEd/

🍒リングドッグ💍がんばった!がんばった!😂💕#ブルドッグのチェリー#リングドッグ#よく頑張りました#しっかり笑い取る#結婚式#思い出#ピンクのドレス#可愛い犬#大好き

 

でも、失敗するのは想定内!

落としてしまったことよりも、寄り道せずに真っ直ぐ私たちのところまで来てくれたことの方が重要です!

よく頑張ってくれました。(*^o^*)

f:id:bull_cherry222:20201009234145j:image

 

 

 

家族、親族だけの結婚式だったのでとても温かい雰囲気で賑やかな結婚式になりました。

延期したお陰で息子も一緒に参加できたので、逆に良かったなぁと思っています。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:bull_cherry222:20201009234622j:image

 

 

念願のラプンツェルヘアーもできました!

写真を見せただけで再現してくれたので、スタイリストさんて本当すごいなぁって感激しました。

大満足です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:bull_cherry222:20201009235147j:image

このために髪の毛を伸ばしていたので、結婚式の次の日にはバッサリ切りました。(*^o^*)

赤ちゃんのいる生活ではやはりショートヘアーが楽チンです!

 

 

式場スタッフさんと細かいところまで打ち合わせできたので、後悔は1つもなく、本当に良い思い出になりました。

コロナのこともあり、直前まで色々とワガママを言ってしまいましたが、快く対応してくださいました。

小さな結婚式お台場店のスタッフの方々に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

また更新します!(^o^)/

 

 

チェリーが着たお洋服の話

bull-cherry222.hatenablog.com

 

 

リングドッグの話

bull-cherry222.hatenablog.com