🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

チェリーと姪っ子の話

こんにちは!

昨日は我が家に姉と姪っ子が遊びにきました。

チェリーは姉のことも姪っ子のことも大好きです!*\(^o^)/*

でも姪っ子はチェリーがちょっと苦手…。(^^;)

 

チェリーがぐいぐい押して舐めてくるのが嫌みたいです。

姪っ子はまだ3歳。体重も体格もチェリーの方が大きいので急に来られると恐いのかもしれません。

でも自分の家に帰るとチェリーの真似をして遊んでいるみたいなので、嫌いというわけではないのかな?

 

いつか一緒に遊べる日は来るのか…。

チェリーがもう少し手加減を覚えてくれるといいのですが、舐め舐めはチェリーなりの愛情表現なので…なかなか難しいところです。σ(^_^;)

 

と、いうことで姪っ子が来る日はいつもハウス。

f:id:bull_cherry222:20200612171312j:image

 

文句を言いつつも、最終的にはふて寝します。

 

姉はチェリーと遊びたいので、「チェ出してもいい?」と姪っ子に確認しますが答えはいつも、「だめ!」(^◇^;)

 

小さい子にもグイグイ激しいチェリーが悪いので飼い主としても何とも言えません。(´-ω-`)

 

これから産まれてくる我が家のベビーはきっとチェリーにもみくちゃにされて逞しく育っていくことでしょう。

産まれたての赤ちゃんにはまだ会ったことがないので、チェリーがどんな反応をするのか楽しみでもあります。

多分ベロンベロン舐め回すんだろうなぁ…。(^^;)

 

 

f:id:bull_cherry222:20200612215524j:image

姉が出産前祝い(笑)でお芋を持ってきてくれました!

 [蔵出し焼き芋かいつか]というお店のお芋です。

メディアでも取り上げられて、けっこう有名みたいですよ。

とっても甘くて美味しいのでチェリーも大喜びしてます。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:bull_cherry222:20200613072908j:image

焼き芋はあったかくなきゃ!と思っていた私ですが、この時期には冷やしたものも最高です。(*^o^*)

 

レンジやトースターであっためてアイスと一緒に食べてもいいし、冷凍してから半解凍するとアイスみたいになるそうですよ。

冷凍庫にもいくつか入れちゃいました。楽しみです。(o^^o)

f:id:bull_cherry222:20200613072919j:image

↑指ごと口に入れるけど、指は噛まない優しいチェリ子ちゃん。

 

太らないように気をつけながら食べたいと思いまーす!

では、また更新します!(^o^)/