🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

愛犬とお出かけ〜お台場ヴィーナスフォート〜

結婚式の打ち合わせの為にチェリーも連れてヴィーナスフォートへ行ってきました!

まずは1階で腹ごしらえ〜(*´∀`)♪

ヴィーナスフォートでは1階のみリードで繋いでいれば一緒に歩くことができます。2、3階は一緒に歩けないのでカート又はキャリーケース必須です。

f:id:bull_cherry222:20200315140156j:image

以前から気になっていたお店「うしすけ」に行ってきました!恐らくヴィーナスフォート内で唯一ワンコと食事ができる場所です。(他の場所だとテラス席のみOKや、キャリーケースに全身が入っている状態なら同伴OKなど)
f:id:bull_cherry222:20200315131539j:image

店内の雰囲気もいい感じです。

大きいスクリーンではトムとジェリーのアニメが映されていました!子供も喜びそうですね。(o^^o)

こちらのお店はワンコメニューが豊富!色々あって迷ったのですが、お野菜ケーキにしました。

f:id:bull_cherry222:20200315131844j:image

店員さんに、ワンコハンバーグとお野菜ケーキはどっちが大きいか聞いて、お野菜ケーキのがちょっと大きいとのことだったので…。チェリーは質より量!なので…。(笑)

f:id:bull_cherry222:20200315131914j:image

人間たちはランチメニューをいただきました。

とにかくお肉が美味しい〜♡平日ランチはお値段が安くなっていて、味も値段も大満足でした。╰(*´︶`*)╯♡

骨付きチキンの低温グリル↓
f:id:bull_cherry222:20200315131849j:image

お肉がとっても柔らか〜♡味付け濃いめでご飯も進みます。

牛ハラミのガーリックグリル↓
f:id:bull_cherry222:20200315131855j:image

牛ハラミとカリカリガーリックの相性抜群です。個人的にはポテトもめちゃうまで、ポテトだけで追加注文したいくらいでした。

途中、店員さんがやってきてブログ用に写真撮ってもらいました〜。

f:id:bull_cherry222:20200315141203j:image

おやつに釣られて視線が釘付け…。(^^;)

 

食事の後は打ち合わせの為、チェリーはペットショップに預けました。

一緒に連れて行っても良かったのですが、結婚式当日も披露宴中は預けなきゃいけないので、その前に一度試しておこう!ということで初めて一時預かり利用しました。

預ける時はやっぱりちょっと嫌そうな感じでしたが…店員さんにおやつを渡してお願いしちゃいました。

打ち合わせが終わって迎えに行くと大喜びしていて、やっぱりあんまり預けるのは嫌だな〜と改めて思いました。あと、店員さんが犬好きなの?って思うくらい無愛想というか、淡々としている感じで…(・・;)結婚式当日にまた預けなきゃいけないのがちょっと心配です。注意事項を紙に書いて渡そうかしら?(笑)

お値段は1時間550円。以降30分ごとに250円です。けっこう良心的な価格かな?他で利用したことがないのでわかりませんが。σ(^_^;)

 

f:id:bull_cherry222:20200315135656j:image

帰りにお台場海浜公園で散歩しようと思っていましたが、チェリー疲れてるかな?と思い、そのまま帰ることにしました。

予想通り、帰りの車でも家に帰ってからも爆睡。*1..zzzZZ

お疲れ様でした。

f:id:bull_cherry222:20200315152442j:image

また更新します!

*1: _ _