🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

愛犬と行く2泊3日伊豆新婚旅行!〜1日目は愛犬お宿でゆっくり〜

先週は更新お休みしてしまいました🙇‍♀️

久々に実家でゆったりまったり、スマホの充電器を忘れたり、法事だったりなんやかんやで伊豆旅行に行く日になっていました。

 

初日はお宿直行でゆっくりする予定でしたが予定よりも早く伊豆に到着したのでチェリー初めての海に行ってきました!

f:id:bull_cherry222:20191115231811j:image

砂浜まで行ったら怖がるかな〜と思ったけど、意外にずんずん近づいて行き…波がきて足が濡れると飛び上がって驚いてました😅

 

f:id:bull_cherry222:20191116110302j:image

初日は愛犬お宿!

バリ島をイメージしたお宿だそうで、不思議な雰囲気でした。

f:id:bull_cherry222:20191116114256j:image

f:id:bull_cherry222:20191116114345j:image

チェリーは基本的にどこでも寝られる子なのでお部屋到着してからすぐにくつろぎモード。部屋で留守番させて温泉も行けちゃいました。

愛犬お宿はとにかくサービスが豊富で驚くことばっかりでした〜。

大浴場ではシャンプー等が選び放題↓

f:id:bull_cherry222:20191116114814j:image

貸し切り露天風呂もあります!

f:id:bull_cherry222:20191116115012j:image

ライブラリーコーナーはもちろん貸し出し無料です。「恋は雨上がりのように」4巻までお借りして滞在中に読みました。めっちゃよかったです。

f:id:bull_cherry222:20191116115109j:image

そして1番驚いたのがフリードリンクコーナー!無料アイスが嬉しすぎて、滞在中2人で5.6本程いただきました!お風呂上がりに最高!

f:id:bull_cherry222:20191116115512j:image

 

と、ここまでが人間へのサービス。ワンコも嬉しいサービスもたくさんありましたよ〜!

まずは外と中のドッグラン↓

f:id:bull_cherry222:20191116120048j:image

f:id:bull_cherry222:20191116120238j:image

お部屋のアメニティもバッチリ!

f:id:bull_cherry222:20191116120426j:image

廊下には所々にうんち袋等お散歩用グッズ

f:id:bull_cherry222:20191116120551j:image

そしてお店並のグルーミングルーム

f:id:bull_cherry222:20191116120720j:image

これだけ充実しているので、このお宿目当てで行く旅行もアリだな〜という感じです!愛犬とゆっくり癒しの時間を過ごせます。

 

気になるお食事、おしながきは↓

f:id:bull_cherry222:20191116120931j:image

ワンコと一緒にお食事ができます。

もちろん、ワンコ用の食事も別料金でありますがチェリ子さんに足りる訳がないので遠慮させていただきました。(笑)

f:id:bull_cherry222:20191116121515j:image

ごめんね。(笑)

 

結局このお宿はチェックイン15:00〜翌日チェックアウト11:00までしっかり満喫させてもらいました〜!遊べる所も休める所も充実しているので全く飽きませんでした。

こんなに、また行きたい!と思うお宿は初めてでした。系列のお宿もあるみたいなのでそちらもまた是非利用させていただきたいと思います。スタッフさんたちもワンコが好きで仕方ない!って感じの方ばっかりでとても好印象でした。チェリーもたくさんチヤホヤされてご満悦の様子でした!

f:id:bull_cherry222:20191116123925j:image

2日目のお話はまた次回、伊豆シャボテン公園です!