🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

ドッグランイソベ再び!〜お友達ワンコと一緒に〜

ここ最近いいお天気が続いている埼玉です!

今日はお友達とワンコのレンくんとドッグランイソベに行ってきました。

f:id:bull_cherry222:20191106214641j:image

そっぽ向くレンとチェリー…会うのは2回目なのに、覚えてんだか覚えてないんだか…💦

今日は大型犬エリアをお借りして、まずはそれぞれ散策タイム!

f:id:bull_cherry222:20191106215024j:image

たまに走ることもありますよ!

f:id:bull_cherry222:20191106215950j:image

しばらく遊んでいたら、ボクサーの女の子がやってきてチェリーとたくさん遊んでくれました。1歳半の子で元気いっぱい!チェリーはちょっと年上だからか強気に相手してました。

あんなにムキになってるチェリーを見るのは久しぶりで、やっぱり犬同士だと思いっきり遊べるよなぁ〜また連れてこようって思えました。

ちなみにレンくんはデカイの2頭が走り回ってる間、ママの周りに避難してました。(笑)

f:id:bull_cherry222:20191106225957j:image

帰ってからはもちろん爆睡!

今日はたくさん走り回っていい運動したね。

また遊びに行こうね。