🍒チェリーブルッサム🌸

ブルドッグのチェリーと元アニマルトレーナーの日常

MENU

桜の季節

今週は桜がほぼ満開の見頃になって、今年もチェリーと一緒に記念撮影してきました。(o^^o)♪

f:id:bull_cherry222:20200328130829j:image

毎年桜が咲き始めると、春を感じてウキウキしてしまいます。熊本にいた頃から桜の記念撮影は毎年飽きずにやっています。

チェリーとチェリーブロッサム
f:id:bull_cherry222:20200328130939j:image

近所の川沿いの桜の木。枝が近くて、こんな写真も撮れました〜!お気に入りの1枚です。╰(*´︶`*)╯♡

 

岩槻城址公園

f:id:bull_cherry222:20200328131128j:image

この日はお天気が良くて涼しくて、絶好のお散歩日和でした!赤い橋と桜の組み合わせがとっても素敵な場所です。
f:id:bull_cherry222:20200328131138j:image

チェリーは写真撮るのがちょっと面倒臭そうな感じでしたが…(^^;)
f:id:bull_cherry222:20200328131133j:image

お利口さんしてくれました♪

 

妊娠8ヶ月に突入しまして、最近は旦那さんがいないとチェリーとお出かけできないのですが…この日はどうしても桜が見たくて、車の助手席の下なら自分で乗ってくれるのでちょっと狭いけど付き合ってもらっちゃいました。

f:id:bull_cherry222:20200328132251j:image

広い公園でルンルンお散歩出来たのでよかったかなぁと思っています。(o^^o)

 

幸手権現堂桜堤

f:id:bull_cherry222:20200328132641j:image

曇り空なのがちょっと残念ですが、去年から行きたかった権現堂にやっと行けました〜!

f:id:bull_cherry222:20200328132838j:image

桜の淡いピンクと菜の花の明るい黄色のコントラストが本当に素敵で、時間があるならずーっと見ていたいと思う程でした。

f:id:bull_cherry222:20200328133338j:image

この日は旦那さんも一緒だったので、たくさん写真を撮ろうとキュウリ(ご褒美)持参で行きました。ちょっと待ちきれない顔してます。(笑)
f:id:bull_cherry222:20200328133328j:image

上目遣いが可愛い写真♡ちなみにチェリーはお花には全く興味がありません。(笑)

↓この日ベストショット↓
f:id:bull_cherry222:20200328133333j:image

低めの枝の下に座らせて、真上から撮りました。目線の先にはもちろんキュウリがあります。٩( ᐛ )و

コロナウイルスも気になるのであまり長居できませんでしたが、いい写真がとれて大満足です。来年はベイビーも連れて、ゆっくりお花見と家族写真を撮るのが目標です!*\(^o^)/*